シーカヤック スクール&ツアー アルガフォレスト
シーカヤックスクールシーカヤックツアー団体様向けプログラムよくある質問と回答スケジュール
about usインフォメーションシーカヤック関連ページリンクブログシーカヤッキングギャラリー
トップページ > アルガフォレスト・ブログ

algaforest blog

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | Next»

2006-03-24

納車

新しい車が来ました。
とは言っても、中古です。
これまでの車とあまり代わり映えはしません。
違いは、車種が740から940になったこと、色が変わったこと、
左ハンドルから右ハンドルになったことです。
でも、エアコンが使えるのは今回の大きな進歩です。
逆に性能が下がった点もあります。ターボ車でないことです。
6艇積み+5名乗車で箱根峠を越えるのは苦しいかもしれません。
これから10年くらい使えるといいのですが。

続きがあります

2006-03-17

ボルボ引退



ほーたーるのひかーり、まどのゆーきー♪
アルガフォレスト創業以来、大活躍してくれたボルボ740がとうとう引退することとなりました。
走行距離168,000km。
まだまだ走れますが、カヤック運搬の要、
レインガーターがかなり錆びつきました。
全国各地を駆け抜けた思い出深いこの車と、
とうとうお別れです。(涙)
エアコンなし、天井内張りなし、その他多数の不具合いの中、
ご乗車いただいたお客様どうもありがとうございました。
後任の車は近日中に到着します。

衝撃映像

朝起きてすぐに、お客さんからのメールにあったURLをチェック。
ありふれた光景だと思った直後、とたんに目が覚める。
噂では聞いていたが・・・
www.youtube.com/watch?v=n23_IsU4Uic&feature=Favorites&page=4&t=t&f=b

*いつまで見られるかはわかりません

2006-03-08

伊豆ツアー(2/25-26)から



富士は日本の宝

伊豆ツアー(2/4-5)



食べものの写真ばかりですが・・・
«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | Next»
トップページ > アルガフォレスト・ブログ

シーカヤックスクールシーカヤックツアースケジュールスタッフ紹介
インフォメーションリンクブログシーカヤッキングギャラリー
Copyright(c) 2001-2017 algaforest All rights reserved.